カタシロのメモ/超バレあり

以前通過したカタシロについてのメモ (シナリオについて大言及しています。ほぼ全部書いてます。通過された方、内容把握している方のみお読みいただけたらと思います) 探索者:田田砂取(でんでん さとり) 24歳 真面目で物静かな書店員。 と見せかけて、実…

【ネタバレあり】舞台・ナポリの男たち 感想

「舞台になります」という告知を聞き、サイトがオープンし、キャストが発表され、役者さんのツイートがTLに流れてくるようになり、グッズが公開され、チケットを申し込み、その全てが目まぐるしくあっという間の出来事で、正直その間ずっと「舞台とは……?」…

早く下りたいです

(以下、「狂気山脈」のネタバレを含みます。) 楽しかった……。7時間超の配信、最後まで、そして感想戦まで、後日の個人配信に至るまで本当に楽しかった。物語がぐっと動き始め、RPもノッてきてからは特に楽しかった。「あそこ面白かったな〜」「あそこドキ…

何も残らない を残す/ラスアス2の感想(ネタバレあり)

ラスアスが好きだ〜!これまでにやってきたゲームの本数がそう多くないとはいえ、これを超えるゲームには今後も出会えないんじゃないかという疑念はなかば確信とも言える。 ラスアス2は、私にとって初めての「完全初見でやるラスアス」だった。(1はshu3の実…